頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手ボタン復活

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14030101-DSCI4823.jpg
撮影していたらラッテがストラップにじゃれついてきた。

14030102-DSCI4825.jpg
やめんか!とばかりに振り回しちゃった一だが…

D14030103-SCI4827.jpg
貴重なショットが撮れたので許すとする。
あぁ、撫でたくなる腹。



拍手ボタンの投票を本日締め切りました。
投票してくださった方、ありがとうございます。心無いコメントで不快な思いをさせてしまいましたが、あれが一がボタンを一時撤去した理由の一つでもあります。
また復活させましたが、再びあのようなコメントがたくさん届いてしまうと、二度と復活させないかもしれません。


さて、大雪の騒動も収まって雪もようやく融けて一安心ですが、足の方は固定は取れたものの、歩くと痛みが出ます。
それでも固定して固まった足首を今度は柔らかく、そして丈夫にするために自宅でリハビリです。
ちょっと痛いのですが、我慢我慢。


3月になったとはいえ、まだまだ寒暖の差が激しい日々が続いています。
皆様、風邪など召されぬよう、気をつけて下さいね(←風邪引きが言っても説得力がありませんが。先週、ちょっとお休みしたのはそういうワケです。)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。