頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩くの大変

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14022101-DSCI0268.jpg
ミロ王子のいる所、それは暖かいところ…。

14022102-DSCI0280.jpg
……パズル先生が暖かいんか?( ̄ω ̄;) 陽射しか?どっち?



昨日、更新できなくてすいませんでしたー!
実は昨日、足の具合を診て頂くが為に整形外科に行ったんですが…行きも帰りも苦労しまして。

というのもですね、雪がですね…融けてないんですよ。
避けた雪は歩道に山のようにあちこち点在しておりまして、やむなく車線側に出ちゃう時があるんですが、車が来るとサッと避けられずアタフタしてしまう。
でもって捻らないように(固定はしてますが)と変に力んでしまって、いつもの距離も倍以上の時間はかかるし、体力も消耗するし…。
帰宅したら爆睡。
目覚めたら夜だったというショック!
なんてダメダメな私!!・゚・(つД`)・゚・と打ちひしがれていたところにメールが来て浮上。
更新は断念しましたが、そのメールのおかげで気分は晴れました。

14022103-Bg_dG6VCQAARzZ6.jpg


はい。単純です。
けどサイトで見つけた時に速攻で予約しました。彼の関連グッズってすぐ売り切れちゃう。超人気キャラですから。
(テイルズ オブ ヴェスペリア⇒ユーリ・ローウェル。今までの王道RPG主人公とは一癖も二癖も違うキャラです。OPがまたカッコイイ!)

刀(日本刀でっせ!)くるっとするシーンなんか本当キャー!です。

今日は無事更新できました!
これでショウとシュンのターンは終了です。


コメントを頂きました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
投票結果漫画、読んでいただいてありがとうございます\(^o^)/
そうなんです、あのままでしたー(笑)
しかし、ショウのコメントは本当にダントツでして、次回で単体キャラ投票結果漫画は終了ですが、どれだけ多かったか解りますよ~( ̄ω ̄;)
ショウファン、すげぇ。

本編の方はシュンが兄貴としてきちんとリード…していってくれてると思います。
実際は従兄弟だけど本物の兄弟のように似たもの同士です。
ナオトはこれから描くので楽しみ(?)にしていてください。彼はどう考えているんでしょう~♥

雪、困ったものです。
整形外科の周囲の雪は全くというほど融けてなくて除雪した雪がまだ1メートル以上あります。
一よりちょい低い程度だったので1.4メートル??
また雪国ではないので雪の避け方が「やめてくれ~!」な場所もありました。

バレンタインのあの限定チョコって売れ残ったらどうするんですかね?
昨日、コンビニに行きましたが、もうホワイトデーカラーでした。(あれはあれでまた魅力的)
職場でバレンタイン、本当はやらないほうがベストなんでしょうね。一の居た職場はやるのが当然、お返し当然という風習でした(´・ω・`)

怪我へのお気遣い、ありがとうございます!
今回は一が予想していた以上に酷かったようで、あと10日弱は固定しなくてはいけません。腫れはひいてきているんですけどね。
気をつけます。
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



<とまとさん

いらっしゃいませ♪
拍手投票の件、ご心配おかけしてごめんなさい。
不快なコメントは全て同一人物が投稿してまして、IPアドレスが今回解ったので閲覧不可対応させて頂きました。
こういったコメント、本当に多かったんです。
あまりに多くてサイト閉鎖とかも頭によぎった事もあります。
だけど楽しみにしてくれている読者様もいる!!と踏ん張ってましたが、拍手ボタン一時撤去という残念な手段をとらざるをえませんでした。
コメントの件やボタン撤去では本当にもうしわけなく思ってます。

あぁいった類のコメントや、間違えた~!やーい!と嬉々としてそこだけつつくコメントは非常に多いです。
台詞が気に入らないから直せ!といったコメントまで頂くことがあります。
そういったコメントを残す人は、きっと普段、誰からも相手にされていないか、単に知識をひけらかしたいだけなのか…要は相手にしろ!って言いたいのかな?とも思えてきます。
……まぁ、まともに相手にしていたら本当に神経すり減らしてしまいますね。
まだボタン設置はどうするか様子を見てみます。

とまとさんの言葉、とっても嬉しかったです。
期待に沿えるよう、これからも精進していきます(`・ω・´)
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。