頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


また雪…

2

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14021701-DSCI0170.jpg
袋の中に喧嘩相手がいると思っているアーサー

14021702-DSCI0171.jpg
アーサー「気配を消している!戦いをしなくては!」
と、ファイティングモードになっちゃったアーサーの

14021703-DSCI0172.jpg
思い込みを打ち消すが如く袋を上からぶっ潰したコットン。

14021704-DSCI0173.jpg
……結果としてバトル勃発( ̄ω ̄;)



シュンの初恋の相手の顔が見えないのは今後、登場するからだったりする。
…まだまだ先だけど。
執筆段階ではようやく娘が登場してます。

さて、先日の雪かきをした直後から筋肉痛に悩まされて、今日、ようやく楽になったというのに…また雪が降るって言ってるんですよ。
また雪かきかなー?
今度はうっすらにしてほしいけど…今年の雪は半端ない。
一の居住地は元来雪国ではないので、雪には本当に不慣れ。大変です。まさか玄関があかなくなるかもしれんという危機を体験したのは生まれて初めてです、はい。


コメントを頂きました~!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
ナオトを応援していたシュンとしては、今回のショウの気持ちは驚きであり、それでいて成長の証しであり…シュンが一番複雑な心境だと思いますねー。
ショウもこれがキッカケで少しずつ、少しずつ大人へと成長……していくのか??(何かショウも天然フラグ立ってるからなぁ…( ̄ω ̄;))

雪かきは本当、示し合わせたように住人がほぼ同時に
(やるかー)
って出てきたんですよね。
去年は私1人でやりましたから、何だか心強かったし、コンビニの予想外のサービスには本当、荒みがちな気持ちがスッと消えたような気がしました。
山梨の方が今、とんでもない豪雪で大変だとネット上で騒がれていますね。(TVでは放送なし。なんででしょー?オリンピックが最優先??)
一の居住地は除雪機というものが多分ないと思うので、人力しかないんですよねー。
で、今回の大雪の後で降り積もった雪を除雪していけばいくほど場所がどんどん無くなっちゃって
(え?あれ?この雪、どこに避けたらいい?)
な状態に3人揃って(???)になりまして…(笑)
雪国の人って本当に凄い!これが日常として入っているっていうのが凄いって思いました。

……娘も雪国育ち設定なのにi|||i_| ̄|○i|||i

バレンタイン、今年はマイチョコ買えなかったですねー。ザンネンです。
えっらい高いわりに3粒しか入ってないけど限定もんとか試せるチャンスだったのに、見事に逃しました。
きっと店頭では雛あられとホワイトデーが同時発売中でしょうね…(遠い目)←外出ができない。

職場の男性に共同でチョコを送るとホワイトデーに可愛いラッピングのお返しが個別で貰えて嬉しいような、申し訳ないような…(苦笑)
こっちは「女子社員一同」でチョコの詰め合わせみたいなのを男性社員で分けてね♥なのに、ホワイトデーは若い男性社員さんが上司やら同僚やらからお金を頂いて、チョコ代金を出した社員全員に個別。しかも3倍くらい高い(^_^;)
何年か前にホワイトデーに頂いた入れ物が可愛くて、今でも小物入れとして使ってます。
マイホワイトクッキーとかってありですかね??

今日明日は何とか晴れてくれましたが明後日からまた雪っぽいので、隣のコンビニで食材とかがあれば買い足しておく予定です。
怪我への気遣い、ありがとうございます!
コメントもいつもいつもありがとうございます!励みになってます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
