頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ここでもお詫び

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
今回は王子画像のはずが順番間違えてガチャに。ガチャの時にミロ王子画像にします。
(そしてそのまま順番が定着。)
14020701-DSCI0126.jpg
ガチャー♥耳のパヤ毛がラブリーよo(≧▽≦)o

14020702-DSCI0127.jpg
あっ!そっち向くとパヤ毛が日光に照らされちゃって
ホワイトアウト化しちゃう…。

14020703-DSCI0128.jpg
ガチャ「なんだよ、うるせーなぁ…。」

14020704-DSCI0129.jpg
あっ!そうそう!そうするとパヤ毛がハッキリ!

14020705-DSCI0130.jpg
あぁぁぁΣ( ̄□ ̄;) う、動かないでー!ブレる!

14020706-DSCI0131.jpg
ガチャ「ほら、これだけ近ければ写るだろ?」
近い!近い!近い!近すぎてボケるってのー!!
ピントがパズル先生のおちりに行くからやーめーてー!!



タイトル読んで何だ?何だ?と思った方も…いらっしゃるのかなぁ??
本編読んだあとの「Thank You」ページがちょっと変わった事に気付いていらっしゃいますでしょうか?

実は拍手ボタンを一時的ですが、撤去させて頂きました。
「Thank You」ページからその理由を記載したページをリンクしてお詫びしたのですが、改めてここでもお詫びしようと思ったわけでして…。

拍手ボタンというのはとてもお手軽に感想を書かなくても読者様と作者を繋ぐ大変便利なツールであると思っているのですが、いかんせん顔が見えないというのをいい事に書きたい放題のマナー無視コメントを沢山頂くようになってしまって、もう少々ノイローゼに近い状態でした。

「あなたの作品のために言ってるのに!」
「よい作品だから言ってるのに!」
「サイトのために云々」

本当に一の作品が好きで、もっと良くなって欲しいという気持ちは解らなくもないですが…ただ指摘だけして終わるんじゃ単なる荒し行為と変わりません。

「○○」じゃなくて「●●」だったらいいんじゃないですか?

なら何も悩まされることなく撤去もなかったんですけどね。
まぁ、一時的ですので様子をみたらまた復活する…かもしれません。(正直、撤去したくはなかったですよ。本音を言えば。あれは本当に励みでしたから。)

一部の人のために、このような措置を取らざるを獲なかった事を、この場において、再度深くお詫び申し上げます。


コメントをいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みください~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
ショウやナオトのショックは勿論ですが、かなり早い段階でナオトが娘を好きだと気付いていたシュンのショックが一番デカいと思います。
ナオトの背中を押していましたからね。
恋愛は本当に難しいものです。今回の事で娘の気持ちがキーになってきますが、誰が娘の気持ちを掴み取るか…。
今の娘はそれどころじゃないんですけどね(苦笑)
それでも、皆が幸せになればいいなぁって思ってますよ。

今の世の中、スマホ、スマホと騒いでますが日本人は長年ガラケーに馴染んでしまった事もあって、ガラケーのようなスマホ?(意味わからん。高性能なガラケー?)も登場しているようです。
PCは馴染んだものが一番ですが、パソコン専門のブログとかを読むと不安に駆られる時がありますね。私のマイPC、長い事持ってくれるといいんですが、ハードディスクに山のようなデータがあるので、来月あたり外付けHDDを買って保険をかけなければなぁと思ってます。
XPもサポート終了しちゃうので、色々と準備しなくては。

ニコ動は金払ってないと途中で追い出しというシステムがなんとも嫌ですねー。
Youtubeは便利ですけど、先日、セーラームーン関連の動画が削除されまくっているので、ちょっと心配です。(特にSSは全滅)
アニメ化と連動して厳しくなっているんですかね?
Youtubeといえば、先日、声優の野沢雅子さんの旦那様で同じく声優をしていた塚田正明さんが亡くなられてショックでYoutubeで声を聞いてしんみりしちゃいました。(BLEACHに出ていた声優さんです。)
セーラームーンといえば、勝生さんが緒方さんに外部太陽系戦士のスマホカバーをプレゼントしたようで。互いにサインして交換。(つまりお揃い)すっごいカッコイイカバーを緒方さんが感激しながら写真アップしてました。
やっぱりこの2人しか「はるみち」は考えられませんね。

お仕事、大変そうですが無理せず適度に力を抜きつつ頑張ってくださいね。
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



<あやのさん

いらっしゃいませ♪
ごめんなさーい!!あやのさんはいつも拍手ボタンからのコメントでしたね。慣れない環境ですいません。
メールアドレスは必須ではありませんので書かなくても大丈夫です。
パスワードは自分で書いていて
(あ、やっぱ書き直したい!)
って時に入力すると書き直す事ができるので、覚えやすいパスワードを入れて下さいね。
禁止ワードも色々と設定しているので、ひっかかっちゃったら遠慮なく仰って下さい。aboutに一部禁止ワードを記載してますので参考にして頂けるとうれしいです。

web拍手ボタンの件、本当に申し訳ないなーと思っています。
早く復帰できるようにしたいのですが、暫しこの状態で運営していきますので、ご不便をおかけします。
ごめんなさい!!(´・ω・`)

「#24」の完結祝辞、ありがとうございます~♪
はい、その通りです。娘を好きなのは あやのさんの仰るとおりの方々です。……現時点では。
ぶっちゃけプチ修羅場ですね。しかも本人不在という異常事態です。
どんな展開になるか。皆がどんな行動をとるか。楽しみにしていて下さいね。ちょっと長丁場になりますが。

励ましの言葉、ありがとうございます!これからも無理せずマイペースで精進します!∠( ゚д゚)/
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
