頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か早いなー

2

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14020501-DSCI0212.jpg
コットンとロボっちゃまが寝床の取り合いをする前…。
こっそり手を入れて暖を取ろうとするダンガン。

14020502-DSCI0214.jpg
てか手を入れるっていうか…掘ってる( ̄ω ̄;)

14020503-DSCI0215.jpg
重なったショールの間に入ろうと手を入れていたのだが

14020504-DSCI0217.jpg
ダンガン「うまくいかねぇ…。」

14020505-DSCI0218.jpg
このあと、ダンガンはコットンとロボっちゃまの戦いを見て
何を悟ったのか、暴挙に出る。



「#25」が始まって描きたかったエピソード、ナオトとショウが互いの気持ちを知ってしまい戸惑う…構想当時からこれは絶対に描くぞ!と考えていたものの、プロット表を眺めて

(はは…いつ描けるんだかねぇ…)

なんて考えていた筈なのに、今、それを描いています。
シュンの台詞も当初から考えてました。

気付いたらもうここまでいきついていたか…とプロット表を見直して思う今日この頃。
そして気付けば番外編やら投票漫画含めたら1500p超えてたりして…

何か早いですねー。

そして世間では立春も過ぎて一応春。(超寒いんですけど。)
更に6月にはサイト開設5周年!6年目に突入ですよー!!!早い、早い!

一応、サイト開設5周年記念は正月にもやったランダムTOPにしようと考えてますが、5周年とまた区切りがいいから「#00」から振り返っていくような感じで色んなシーンをドバーッとやろうかなと。

このシーンは入れて欲しい!ってのがありましたら拍手とかでリクエストしてくださいね。
……ナオトのシーン、多そう(笑)


コメントをいただきましたー!(^₋^)/
Continue Readingを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
「#24」完結の祝辞、ありがとうございます(^₋^)/
互いの秘めてた想いが解ってしまった瞬間の戸惑いと2人の対照的な反応です。ショウは泣き、ナオトは驚愕。
ショウがまだまだ精神面で子供じみているところを描きたかったんです。
娘は……この状況に全く気付く気配すらないですね。(鉄壁の鈍。)
「#25」まだまだ始まったばかりですので、これからどう展開していくか、2人の心中はどうなっていくのか生暖かく見守ってあげてください。
…このシーンが投票期間中じゃなくて本当によかったと思う今日この頃。

スマホは便利かと思いきや不便だなぁと思う事も多々ありますよ。
便利そうなアプリケーションをダウンロードしても不具合多発だったり、やたらとアップロードするのもあります。
ネット回線が回復したようで、よかったですねー!
一も無料動画とか観ている時に回線が混んでて「読み込み中」とかなっているとイラッとします。夜は特にそうですね。

セーラームーンは…追い出されなかったら感想をここで書きますね。
なんだかニコ動画が「観たきゃ金払えよ」みたいなやり方してるようでなりません(苦笑)
なんで民放でやらないんだろう??スポンサーとかの問題かな??
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<とまとさん

いらっしゃいませ♪
「#24」完結の祝辞をありがとうございます(^₋^)/
いいんですよー!1話描き終えたあとにこうしてコメントいただけるだけで一、嬉しいです。

波乱な形で終わった「#24」。そして深刻モード状態で始まった「#25」。
これからどうなるんでしょうねー?(ΦωΦ)
ショウには周囲の気持ちは内密に(笑)
藤堂とナオトでは好きの比重がかなーーーーーーーーーーり違いますからショウの戸惑いは半端ないです。
ショウがナオトの事をどう思っているのか、ナオトがショウをどう思っているか…これから語られていきますので(でもまだペン入れしてない。←マテ)今しばらくお待ちくださいね~♥

これからまだ波乱が色々待ち受けてますので、広~い心で受け止めてくれると嬉しいです。(とくに第2章は大波乱だらけ)
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。