頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「#24」完結!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14020201-DSCI0111.jpg
紙袋がいたく気に入った様子のオリガミ。

14020202-DSCI0113.jpg
頭アップ。スコ特有(?)の丸~い頭♥

14020203-DSCI0115.jpg
オリガミ「鏡餅食べなきゃって思ったでしょ?」
……バレましたか( ̄ω ̄;)



本日で「#24」無事に完結ですー!いぇーい!
って、終わり方が全然無事じゃないんですが…( ̄ω ̄;)
この状態、次の「#25」でも当分続きます。現段階でもこの状態引きずってます。

でもって娘を描いていない。

「#25」での娘の出番はちょっと遅めになります。
今回、ページ数が50p以内だった分、「#25」はちょっと長め…??かな?
まぁ、そんなにタラタラとやるつもりはありません。

第1章、年内完結!見えてきたー!!!\(^o^)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。