頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今日で終了~!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14013101-DSCI0220.jpg
ロボっちゃま「くそう、ちょっと寒いぜ」

14013102-DSCI0221.jpg
ロボっちゃま「俺様の寝床となる暖かい場所はないか?」

14013103-DSCI0222.jpg
ロボっちゃま「発見!どけーっ!そこは俺が寝る場所!」
コットン「いーーーーーーやーーーーーー!」

14013104-DSCI0223.jpg
ロボっちゃま「・・・・・・・・。」

14013105-DSCI0224.jpg
ロボっちゃま「どーーーーーーーけーーーーーー!」
やめんかっ!Σ( ̄□ ̄;)

2匹の格闘は続く。



本日、1月31日はキャラクター投票及びカップリング投票最終日です。
早いですねー。
本編では、ちょっと不穏な空気が立ち始めてますが、最後の最後でどう影響するか楽しみです(マテ)

ペン入れ段階では、問題になりかけてる娘をまだ1pも描いてません。(主役ー!)

結果発表はいつもの形式でいくのでページ数は少ないです。
カップリング1位は現在のTOP絵で2月14日発表予定です。バレンタインらしくしたいっすね。

本日のデジタル作業のBGMはネットラジオだったんですが…クラッシックピアノ演奏で、しかも名前が「ジャン・フレデリック・ヌーブルジェ」ってフランス人で若くしてフランス音大?の教鞭とっていらっしゃるとかで…誰かさんと名前が被っている上にちょっと経歴がそっくりなところで笑ってしまいました。
うちの誰かさんもフランス人ではないけど、アメリカの某音楽大学で若くして教鞭とってるしー(汗)
顔は存じ上げませんが、金髪だったら「やっちまったー!」って思っちゃいます。

たまにやらかすんです。意図していない偶然ってやつ。


コメントをいただきました♪
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~(^₋^)/
  

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
はい~!今日で投票終了です!
何でも投票のすぐあとにも関わらず、たくさんの票が集まって嬉しい限りです\(^o^)/
結果は蓋を開けてからのお楽しみって事で。
投票してくださる皆様、一途です(笑)

藤堂の成長、解っていただけて嬉しいです!!!
本気本気と言いつつ、今まで全っ然変わってなかったのですが、富山で根性入れなおして貰った藤堂です(^m^;)
娘もほんのちょっと成長が見られますが…娘ですからねー。彼女はのんびりのんびりと成長していきます。藤堂とはえらい違いだ( ̄ω ̄;)


そーなんです。
ごっちゃ様版、スマホでもぺらんぺらん捲れるんです。ただアプリがちょっとバグが多いので時々見れなくて終了しちゃう場合もあります。(そこを改善してもらえると嬉しいんですけど。)
ただスマホですから、もとの作品の台詞の文字の大きさが小さいと見づらいかもしれません。(大きくする事もできますが、そうするとページめくりが面倒になります。)
ネットは回線がつながってなんぼですから繋がりにくいとなると損ですよね(>_<)
一はスマホが時々、接続が悪くなる場合があります。最近、近所に基地局出来たでーってメールが来たのに、電波悪いです。

セーラームーン、ニコ動画で配信って聞いた時に「魔法少女まどか☆マギカ劇場版」を思い出しました。
一般は全っ然入れなかったんです。
未だに人気の高い作品ですから、一般は見ちゃダメなんて事はなしにしてもらいたいですねー。(全世界配信予定らしいですからキャパは大きそうな気がしますが。)
また新たな情報を仕入れたら報告しますね(^₋^)/
あ、OPはももクロが歌うそうです。まぁ……無難かな?
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。