頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

何か足りない

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14012701-DSCI0012.jpg
お。ツミキングがグルーミング中!

14012702-DSCI0013.jpg
あ。終わっちゃった?

14012703-DSCI0014.jpg
からのベロ~ン♪

14012704-DSCI0015.jpg
クックックックッ…て笑ってるみたいに見えるショット

14012705-DSCI0016.jpg
ツミキング「一、ボクのベロばっか撮ってる」
んなこたぁないよ、たまたまだから。たまたま。

14012706-DSCI0019.jpg
ツミキング「てへぺろ!」
ツミキ、その言葉の流行はもう去った……( ̄ω ̄;)



今回の更新分は楽だなぁ~!ナオトの髪をデジタル処理しなくていいや~!
…なんて浮かれてたら最後の下のほうのコマを見て

(………?)

なーんか足りないなーって思ってたら、ナオトの髪をデジタル処理し忘れてました。
危ない、危ない。
ナオトってコロコロ、髪型変わるから地味に大変。


コメント頂きました~(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
はい~!藤堂、告白しました。
娘は合宿中に体験した事が色々と表に出始めてます。…というのを全く気付いていないで撃沈しているナオトです(笑)
なんで撃沈してるのかは今回の更新分と次回更新分で解りますが。
やっぱり同学年の藤堂と4つ上のナオトでは、こういったイベントでは不利に働きますねー。(ナオトに限った事ではないですけど。)
これからの展開は……ちょっとシリアスモードというか、少しだけ波乱があります。今、描いている最中なので気分は明るくしようとBGMはできるだけ明るい感じをチョイスしてます。

マンガごっちゃ様への来訪ありがとうございます~!!
おすすめと拍手はあるんだけど、コメントだけが激少ないというサイトと同じ不思議現象に陥ってますが。ごっちゃ様が注目するのはやっぱりコメント数が多いかつ閲覧が多い作品なんですよねー。
なので「Metamorphose」はなんじゃこら??な状態です(笑)
ごっちゃ様の見開きビューは本当にページを「めくる」みたいな感じなので楽しいですよね。(スマホでもそうなんですよ。見開きではないですが、ぺらんぺらんとめくる感じが味わえます。)

冷やし鯛焼きは地方によって違うのでしょうね。
一の居住区は今は販売してません。そのかわり気まぐれ鯛焼きという中身が変わったものが売られてます。
…最近買ってないなぁ。


職場のほう、大変そうでしたが雰囲気は良くなったようでよかったです。
雰囲気の悪い職場は働いている人、全員の精神も体調も悪くさせますからね。(悪化させてる張本人はケロリですが。)
また落ち着いたらじっくり読みにいらして下さいね\(^o^)/
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

PS:新作セーラームーン、7月(だったかな??)にニコニコ動画で放送だそうです。また追い出されるかも。( ̄ω ̄;)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。