頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


「#24」は49p

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14012401-DSCI0252.jpg
ガチャのおちりを枕に寝るシュガーさん。

14012402-DSCI0264.jpg
ガチャが寝返りを打っても、やっぱりおちりを枕。

14012403-DSCI0269.jpg
この2匹は本当にいつも一緒にいる事が多いなぁ……ん?

14012404-DSCI0270.jpg
チラ見せ尻尾がかわいい(* ̄∀ ̄) ~♪゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



「#24」、ネーム完了!ペン入れもまもなく終了です。明後日あたりには終わるかな?
サイトの方はまだ続いてますが、今回は50p以内と割りと短め(当サイト比)だと思います(笑)
投票の方もまもなく終了です。
本編の影響って、出るもんですねー(^_^;)


さて、コメントをいただきました!
Continue Readingをクリックしてお読みくださいませ~♪
 

<あやのさん

いらっしゃいませ♪
テストお疲れ様でした。テスト期間中にも読んでいただけて…だ、大丈夫でしたかー??

はい、藤堂、告白しましたー!
「#00」から決まっていた事だったので、やっとここまで辿り着けたって感じがして一安心です。…娘はそれどころじゃない心境に陥ってますが(笑)
これから娘がどう変わっていくのか…生暖かく見守ってやってください(^_^;)
トミーの過去はぶっちゃけ……相当―――――――――――っ暗いです。
これに直接触れるのは第2章に入ってからなので、今しばらくお待ちください。…当分先の話になりそうなので忘れ去られそうですが(汗)

Love-chara!のミス指摘、ありがとうございます。画像の番号をそのまま入力しちゃいました。久々更新だったのでウッカリ…(テヘ)

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
