頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カウンターバグ

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14012201-DSCI4821.jpg



今日はいつにもまして訪問者様が少なっ!と思っていたら「カウンターバグ」がおきてました。
12時間半も(汗)

計算して正確なカウンター数にするの大変でした。

ついこの間は拍手のバグ。
ついでに一のスマホにダウンロードした乙女ゲームもバグ出まくり(←これは関係ない)。

現在のカウンター数は「ほぼ」正確に直っている……と思います。アクセス数が少なかったのもそのせいかな??


本編、今は藤堂と娘のターンですが、もうちょっとだけお待ちください。
「#24」は前回と違って50p前後ぐらいで終わりそうです。(つまり終わりが見えてきてる。)
投票もまもなく終わります。まだ投票した事ないって方、いらっしゃったらこの機会に是非、気になるキャラ・カップリングに投票して下さると嬉しいです♪


以上、お知らせでした。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。