頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ちょっとだけ変更

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14012002-DSCI0090.jpg
アーサーにバシバシ袋を叩かれても出てこないガチャ。

14012003-DSCI0095.jpg
おーい、出て来~い!!(汗)

14012004-DSCI0096.jpg
ガチャ「俺はここに住む!」
住んじゃだめっしょ、住んじゃ…( ̄ω ̄;)

14012001-DSCI0035.jpg
でも結局膝の上。膝乗り猫ガチャ。耳の前に生えてるパヤ毛が可愛い♥




マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #02番外編(トミー編)」の審査が通って本日より公開開始です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
久々に見たら、娘は髪が短いわ、トミー警戒心丸出しだわでちょっと新鮮~♪
この時点ではまだトミーは娘を好きじゃなかったんだよねぇ…(しみじみ)


あとキャラクター紹介をちょっこしいじりました。
ちょっと文言を足しただけですけど、いい加減にクロの画像とあと藤堂の髪型も変ったので変更とかしたいですね。
ナオトの好き嫌い項目が無かったので追加したんですが……食べ物の好き嫌いが全くないんですよ、彼。ケンちゃんと似てるかな?
不味くても食べるよ、この2人は(汗)

娘の身長とかチビの身長とかも変更しようかと思ったんですが、これからその話もでてくるのでまだナイショです。
実は何気に藤堂の身長がグンッと伸びてるんです。(彼も成長期)

次回更新は水曜日です(明日は病院梯子デー)。でも体力あったら何か追加されてる……かもしれない。

以上、お知らせでした。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。