頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


プロット見直し

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14011601-DSCI0187.jpg
アーサー「誰かいる?」

14011602-DSCI0188.jpg
アーサー「………いない。」
喧嘩相手を探しちゃだめ!

14011603-DSCI0160.jpg
アーサー「………ちっ」
ち!じゃないのっ!Σ( ̄□ ̄;) だから引っ掻かれるんだよ!



「何でも投票結果漫画」が終わって(30pの長丁場となるとは思わなかったけど)、一昨日と昨日は空いている時間を見つけて、そろそろ終盤にさしかかり始めている第1章と第2章の編成、第3章の構成などなど…プロットを色々と見直してみました。
で、第1章は見直してみて1話減りました。
(このネタで1話ひっぱらんでも纏めちゃえばいいかー)
という感じです。
第2章もそんな感じで消したり、足したり…でもって長々と引きずらないようにしなきゃと編成を見直したんですがね…第2章始まったら…読者様に文句言われそうな展開になりそうでビクついてます。

散々、言ってますが…第2章の途中から暗いっていうか重ったるい話がドバーっと続きます。
深刻すぎます。シリアス過ぎて娘がボケられない状況になります。
前もって言っておけば心構えできるかな??(ヲイ)



コメントいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
見つからないんですよ~、「E」。もう部屋を模様替えしなくちゃレベルでないと見つからないかもしれません。
まぁ、新しいキーボードが問題なく作動してますので現状としては大丈夫なレベルです。
きっと忘れたころに「ポロッ」と出てくるんですよ。絶対そうに決まってる。

投票、出番があっても無くても着実に票を伸ばしているナオトですねー(笑)
どこまで伸びるか見ものです。
ショウは永遠に1位になれないんじゃないかとちょっと可愛そうな気がしてきました( ̄ω ̄;)
コメントはダントツなんですけどね。
マネージャーは本当に予想外の予想外なんです。初期設定でもあんまり人気出ないだろーと思ってたんですけどね(苦笑)
そして出番がほぼ皆無に近いながらもどんどん票を伸ばしているフレデリックが凄すぎます。彼、第2章まで出番ないのに(^_^;)

トミーの決断はどうなるのか?それは「#25」までお預けです。ウフフ♥
現在は藤堂が出張ってますが、当面、彼のターンですのでそちらも楽しんで頂けたらうれしいです♪


そうなんです。ひっどく身体が弱いんですよ。今もですが。
風邪を引いたら幼少の時は肺炎で入院とか気管支炎とか…とにかく1回ひくと悪化しまくりで、それは今も変わらないんですが。(咳がね、なかなか治まらないのがネックです。)
あと気圧の関係とかで頭痛に悩まされたりもします。偏頭痛も小学生の時からですねー、考えてみれば。
亡き父が偏頭痛持ちだったんですが、その薬を拝借して飲んでました。(母には嘘をつくなと怒られましたが、痛くて辛いから飲んだのです。でも聞いてもらえなかったですね。)
最近は首都直下とか千葉沖とか近々あるんじゃねーの?みたいな噂も流れ始めて、確かにちょっと大きめの地震が増えてきているなと感じているのでビクついてます。
健康な人は心配などしていないのかもしれませんが、薬を常飲している人間としてはいつもの薬が入手困難となるととんでもない事態になりますから。

緑川さんのブログの件は本当に悲しいなぁと思いました。
「たまたま」が勝手な憶測で書きたい放題書かれたようで(緑川さんは既婚者ですので、その方面で色々悪く書かれてしまったらしいです。)…最近は声優さんもアイドルのような立ち位置に変化したようで、ファン(と呼ぶべきではありませんね、そういった書き込みをされた方は)も過激化しちゃっているのかもしれませんね。
声優さんの結婚でもYa●oのトップニュースになるくらいですから。(これで怒る人達もいるというのですから、ちょっとそこは祝福してあげよーよ、って一は思いますけど)

職場環境の悪さは身体にも影響を及ぼしますので、本当に気をつけて下さいね。
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
