頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


鏡開き

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14011101-DSCI0138.jpg
ベルっち「たまには普通な姿勢で!」

14011102-DSCI0139.jpg
ベルっち「耳がカールしている以外、すっごくふつー!でしょ?」

14011103-DSCI0158.jpg
…………安定のスワン( ̄ω ̄;)



関東では本日、鏡開きですね。(関西は15日らしい)
一もささやかながら鏡餅を買っておきましたが……来週火曜日まで食べる事ができません。
歯にね、仮の詰め物が入ってるんで食べると取れちゃう可能性があるんですよi|||i_| ̄|○i|||i
いやん。

本日、あなたのブログを雑誌に掲載しませんか?って書き込みありました。
あきらかにこのブログを読んでないのがバレッバレです。1日、多くて20人来訪があるかないかのブログを雑誌に掲載して何の徳がありましょう?
多分、数多のブログに同じこと書いてるんだろうなぁ。


コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
キーボード、掃除の時に落としたので、その時に「E」が吹っ飛んでどっか部屋の片隅にでも転がっているのかもしれません。
最初は(ま、いっかー)と思ってたんですが、デジタル作業の時に「E」をかなり酷使するんですよー。
そのうえタカユキのセリフは敬語。「です」「なんです」とか「E]多用しまくりで、もう壊れた時に限ってなんでスイッチ入ってないんだよー!!!!と思いました(笑)

ナオト×娘はやっぱり「#00」の扉絵から影響が響いているのもあるのかもしれませんね。
ここまで人気が高いと嬉しいですし、出番も増えちゃうでしょう。やっぱり。あ、「#24」では1コマしか出てない!Σ( ̄□ ̄;)
予想裏切りまくりなのがショウとマネージャーの人気の高さ。特にショウファンは本当に愛情が深いというか…愛してるんだなーってのがコメントでひしひしと伝わってます。


うって変わって本編ではトミーがちょっと大変な事態になってますが、どう答えを出すかは次回「#25」で解ります。
…娘はもうね、今回の更新分で緊張感台無しです。
藤堂はこのあとまた出てきますので、期待していてくださいねー!何かあるかも?(^m^)

体調の方は一、幼少期からかなりの虚弱体質でして…はい、気をつけてはいるんですがやられる事が多いのが難点です。
すっごく昔の漫画で場所が変わると倒れちゃうとか病気になるとかいうのをリアルでやらかしてよく母親に怒られたものです。(ウチは病気になると心配ではなく嫌がられて叱られるんですよ。)
薬は震災の経験からか、無くなるほぼ1週間前に診察に行くようにしています。震災の時はありとあらゆるものが不足したのでヒヤリとしたものです。(あの時はヘルニアになってなかったからパニック障害とかメンタル面の薬の心配ですね。)
無くなってからではかなり遅いので、無くなる前に定期的に受診するのが理想的ですよー。


コメントの件は一はまだマシなのかな?と思う様な件がありまして、声優の緑川光さんが心無いコメントによりブログを一時休止としてしまったんです。
ただ単に買ったアクセがファンとお揃いになっちゃった。それだけで酷いコメントが多数寄せられたそうです。
緑川さんは私の好きなゲーム、テイルズシリーズでは好きなキャラを2役演じられているし、ときめきメモリアルGSというゲームでも誘いを断れないほど可愛い王子役(本当の王子ではないんですが、白馬に乗った王子というイメージから王子と呼んでます)…親しみのある声優さんなだけに一部のマナー知らずなファンの為にブログが休止になるとは辛かったんだろうなぁと…。
って、一の今のブログの状態も一時休止に近いものがありますが。
顔が見えないだけに何を言ってもいいというわけでは本当にありませんね。そういったコメントを残す人達の心理が一には理解できません。


職場の方はいろいろと大変そうですが、時々息抜きといか、ガス抜きをしてくださいね。
貯め込むのは本当に身体に悪いですから。
ここで息抜きになれるのなら、いつでもいらして下さいね!
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



<ムーンさん

いらっしゃいませ♪
ムーンさんはケータイからでしたね?反転しないでレスします。
更新、楽しみにしてくださってありがとうございます。

文字の件ですが、多くの創作系サイト様はレスを反転にしています。
他の方に見せない配慮みたいなものだと思います。
ムーンさんのケータイが壊れているわけではないのでご心配なく(笑)

あと、コメントの際ですがムーンさんはケータイの機種依存文字を多用してらっしゃいますか?
FC2のコメント管理画面だと冒頭の一文だけであとは全く表示されず、はじかれてしまいました。
たまたまコメントがあるとメールが届くシステムにしておいてあったので、受信したメールを見ながらレスしていますが、その中も機種依存文字が全て「?」に変換されてます。(多分、FC2側から送信されてくるので、そう変換されてしまうのだと思います。)
特に顔文字がバケちゃって意味不明な状態になってますので他のサイト様でもコメントする際は機種依存文字は避けたほうが良いかと思います。

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
