頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーボード来ました!

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14010901-DSCI0033.jpg
パズル先生「研ぎがいのある柔らかい物体・・・」
やめて下さい!Σ( ̄□ ̄;)

14010902-DSCI0116.jpg
パズル先生「・・・柔らかいのが好きなのに」
そこで日向ぼっこしてて下さいねー。



キーボードを密林で注文して早速やってまいりました。
巨大な箱に入っての到着だったので、開ける時に(どんだけデカいねん)とビクついていたら、ちんまり。
前のキーボードよりちっさいです。
さすが、過剰包装(汗)
動作確認済みとの表示が出ていたので大丈夫かと思いますが、慣れる前に壊れるなよ( ̄ω ̄;)

本編。さーて、謎が増えた。


ということで、おまたせしました!
コメントレスです。
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~♪
何でも投票結果漫画完結の祝辞、ありがとうございますー!
思ったより長い発表になっちゃいました。雑絵の割りに( ̄ω ̄;)
ナオトは絶対、顔を洗わないでしょう。でもって娘は最初から最後まで全く理解していないまま終わったというか・・カップリングで自分も1位って絶対解ってない。
これで当分JURIと成美が描けないのがちょっと寂しいですが、今のキャラ投票で2人ともランクインしているので、もうちょっとしたらまた描けそうですね(笑)

トミーの秘密。本人、すっかりビクついちゃってますが、そんなこと知らない娘はどこ吹く風状態です(^_^;)
今後の彼の態度に注目して下さい。
藤堂は髪型が変っただけでなく色々と変わってきているので、また登場した際には前との対比を楽しんで貰えたら嬉しいです\(^o^)/

火曜日に2014年初の整形外科に行ってまいりました。まだまだ予断を許さない状態には変わりないのですが先生から
「あと2ヶ月弱、踏ん張ってくださいね」
と言われました。
寒くなると症状が強く出やすくなるので、これから3月の春の兆しが見える頃まで冷やさないよう、無理をしないようにとの事でした。
執筆の際の姿勢とか状態とかを話したら
「とっても素晴らしいです!」
と言われたので、今の状態をキープしつつ、症状が出たら中断というペースを今年も続けていこうと思います。
お姉さまの方も何かあってからでは遅いので、暖かくしたり、身体を冷やさず、かつ患部への負担軽減が最優先ですね。大事になさってください。

あ、えっと、例のコメントはですねー…ビックリしましたが相手にしてませんので大丈夫です。(無視したから今回、別の手で書き込みがあったんですけど…文体のクセ??で同一人物かなぁ?と。)
ご心配おかけしました。
コメント、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

PS:年末年始のハードなお仕事、お疲れ様でした!自分にご褒美をあげて労わって下さいね。

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。