頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう飽きた。

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14010201-DSCI0203.jpg
ダンガン「尻尾をくるっとイケてる俺!」

14010202-DSCI0205.jpg
ダンガン「緑の瞳でキマっちゃってる俺!」
はい、スマイルも頂きましたー!年初だけにめでたい。



本日、2014年初の本編更新ですが、皆様TOP絵コンプで必死なのかな?(汗)
明日の23:59分迄、9種類ランダム表示ですよー。

本編、娘達が京都の自由行動を食べ歩こうと画策中(←ここらへん、色気より食い気な娘達)

正月2日目ですが、お餅に飽きてきた一です。
でもまだ沢山あるので当分はお餅。(胃がもたれそうだorz)
一の正月に「おせち」というものは存在しない。1人暮らしに「おせち」は無理。
・・・というか、幼少期から「おせち」って食べたことが1回か2回ぐらい??記憶がそれしかない。
正月というものは、とにかく1人で過ごすというイメージが強い一。



コメントいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

あけましておめでとうございます&いらっしゃいませ♪
いえいえ、こちらこそ色んな話が出来てレスするのが楽しい時間な2013年でしたよー。
こちらこそ、ありがとうございます。&これからも宜しくお願いいたします。

ヘルニアの件は昨日、グータラしたおかげで今日は楽でした。
とはいえ、症状が出たので今日もスローペースで出来るだけ同じ姿勢を長時間しないようにと心がけました。
お姉さんは腰でしたか?
病院の待合室でかなり辛そうにしていた患者さんを見た事があります。お友達に支えられて、一人で歩けなくなるまで何もしなかった事に対してかなり立腹された状態で。
あれはインパクト大でしたね。
1歩歩くのも辛そうで、話の内容からして、もう一が通っている病院では手遅れなので大病院で即効入院、手術となるようでした。
お友達が何を持って行ったらいいかとか話してましたからね。しかも怒りながら。

そうならないよう、無理はしないで2014年は健やかに過ごしたいと思ってます。
それでなくてもヘルニアは寒くなると症状が出やすくなるというので、これからが正念場ですね。身体を冷やさないようにしなくては。

お仕事、色々と大変そうですが、くれぐれも無理なさらないで下さいね。
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。