頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新年明けましておめでとうございます

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
(この画像は在りし日のコットンです。 2013.3.5天に昇る)
14010101-DSCI0255.jpg



あけましておめでとうございます。
今年もチマチマ更新ですが、できる範囲でやっていきたいと思いますので宜しくお願いします。

TOP絵ランダム絵にしました。
多分、スマホやケータイだと見れないかもですが、そしたらごめんなさい!としか…(>Д< ;)

今日はちょっと更新お休みしました。
腕がね、少し重いってのと正月だし、貯まりに貯まった録画もいいかげん観ないとね…(笑)
3日までには初詣行きたいとは思ってます。


初コメントいただきました\(^o^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みください♪
 

<あやのさん

明けましておめでとうございます&いらっしゃいませー♪

すいません、正月からいきなり本編更新お休みしましたi|||i_| ̄|○i|||i
TOP絵で遊んで頂けたら嬉しいです。3日までの限定TOP絵ですので。(4日からは元のタカユキに戻します)

はいー!現在、娘は京都に修学旅行しております。
一も中学は奈良と京都でなんだか突貫工事っぽい旅行でしたが、高校は北九州一周でした。
京都が修学旅行で多いのはやっぱり
「旅行気分」
「古都」
「歴史お勉強」
「教員の趣味」(これは一の勝手な憶測)
じゃないでしょうか?

古都といえば一の現在の居住地で一番近いのは鎌倉とか日光とかになりますけど…あんまり近いと生徒も文句たれる事でしょう(笑)
あとは見ごたえのあるものが集中しているってのも京都の魅力でしょうか??食べ物もお安くておいしーときてますし、いい場所だと思います。
病気が治ったら行ってみたい場所のひとつです。

藤堂、イメチェンしましたー!
というか初期設定の方にしてみたと言った方がいいかもしれませんが、チャラさを脱却するにはやっぱり見た目も重要と言う事で。
彼はこれからどんどん変わりますので生暖かく見守ってあげてください(笑)

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。