頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今年もお世話になりました。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13123101-DSCI2845.jpg
シュガーさんにつられてキャットウォークに昇っちゃったオリガミ。

13123102-DSCI2846.jpg
そろ~り、そろ~り・・・・・

13123103-DSCI2847.jpg
めっちゃスローで渡りきりました(ほっ!)



2013年最後の更新は「何でも投票結果漫画」でした。
時間と体力があったら全部あげちゃいたいところでしたが、最後の1位発表は来年です。

来年の目標は……そうですねぇ…、「Metamorphose」第1章を終了させたいところです。
できるかな??

あと、上手くいくかどうかわかりませんが……2014年1月1日~3日までTOPが変更予定です。ちょっと仕掛けしてみました。
PCではちゃんと動作できたんだけど…。


色々あった2013年でしたが(いきなり朝から緊急地震速報のビコーンビコーン!はカンベンしてほしかった)、来年は平穏で健康で、慎ましく過ごしたいです(笑)

皆様、今年も色々お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


2013.12.31
一 優羽


コメントいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<ゆなsさん

いらっしゃいませー♪
本年は本当にお世話になりました\(^o^)/
来年も地道にチマチマと更新していこうと思いますので、宜しくお願いします。

コメント、もう全然OKですよー!
一が怒っているのは「重箱の隅をつつく」ようなコメントなのです。
しかもむかーしの話だったり、あとはキャラの悪口とかも。(たいていそういうコメントを残す人は名乗りません。)
そういったコメントはスルーしちゃってますので、ゆなsさんのコメントは心が暖かくなってやる気が出ます!
2013年にこんな暖かい、そして熱いコメントを頂けて嬉しかったです。

本当にありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。