頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ついに・・・

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13122601-DSCI0273.jpg
ロボっちゃまーっ♥ こっち向いて♥

13122602-DSCI0274.jpg
ロボっちゃま「あ゛?」
悪い顔になってる。悪い顔に( ̄ω ̄;)

13122603-DSCI0278.jpg
ロボっちゃま「やさぐれてやる・・・・・」
かっ可愛いよーっ!!!鈴ボール持ってこようか???(汗)



本日、早朝にWEB拍手のメンテナンスがありました。昨日から不安定ではありましたが、拍手出来なかった方がいらっしゃいましたらすみません(汗)
チェックしたら、もうメンテナンス終わってましたorz





毎日キャラ投票のチェックをしているんですが、単体の方で初期にしか出てないキャラが奮闘しまくっているのに、カップリングでは無いなーなんて思ってたら・・・本日、ついに追加されてましたね。

何ですか、この人気は( ̄ω ̄;)

ま、そんな初期に登場したにも関わらず、今現在も人気があるってのは嬉しい事です。



コメントいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
娘はちょっこしだけ成長を遂げました。ほんのちょっこしですが…。
えぇ、あとは相変わらずです。
皆が恋しいんであって恋愛フラグってわけではないのですよねー、これが…(遠い目)

娘が被ったミネラルウォーター、某コカ●ーラが出していて一もお気に入りの「いろ●す~温州みかん~」だったら、みかんエキス入ってるからベタついちゃうだろうなーとネーム構想段階でそこらへんをつっこんでみようかとも考えたのですが…あまりにも暴挙を逸脱している!
乙女としてそこは思いとどまらせて、ふっつーのミネラルウォーターでいいだろうってなりました。
それでもトミーが知ったら例のセリフが出そうですが(笑)

藤堂も最初は女にチャラっぽい感じバシバシだったのに、娘と出会ってから年相応の反応になって……これも成長??
無垢力には彼にも敵わなかったということで =w=;


一の居住地では年賀状より年賀切手(くじつき)が早々に売り切れますが、刹那さんの地域とかはどうなんでしょうね??
毎年ギリギリなので、今年は夏にスマホに機種変してメアドも変わった事だし、自分的にはいつもより早めに買って出しました。
ケーキ、さすがに26日はまだクリスマスケーキ売っている店がありました!ホールではありませんが、イチゴショートが!
24~25日はすっごーーーーーーーーーーーーーく沢山あったのに、今はチンマリ。
これから蕎麦やらおせちとかお餅とかが並んで、そしてやっぱり高くなるんですよねー。かまぼことか超高すぎ!
来年は雑煮が食べられないので、お蕎麦の具になる真空パックされている野菜を値段が高騰する前に確保しました。かまぼこもそろそろ買い揃えないと98円が398円とかありえない値段になっちゃいますから。

お餅、一はきな粉も磯辺焼きも好きです。あんこで合えたのも好きです。要は餅が好きって事で(笑)

年末お仕事大変そうですが、お正月はガッツリ休んで英気を養ってくださいね\(^o^)/
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
