頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「#18」公開!

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13122501-DSCI2859.jpg
小上がりで寝転ぶ為に持ってきた枕がいたく気に入ったツミキング。

13122502-DSCI2860.jpg
ツミキング「・・・・・ぺろっ!」

13122503-DSCI2861.jpg
ちょっと!Σ( ̄□ ̄;)今、枕舐めたでしょ!!!
ツミキング「そんなはしたない事してなーい・・・」

13122504-DSCI2862.jpg
ツミキング「・・なーんてなっ!!!べろ~ん!!」
うぉぉぉぉいっ!!!すっごい悪い顔してる!



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #18」の審査が通りまして本日より公開です!
見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/


いやぁ…審査通らなかったらどーしよって思ってました。
話の中盤のセリフ差し替えと一番最後のページの最後のコマをベタで塗り潰しただけです。
そこで考えたのが「#18」をR指定から外そうかなぁと考えてます。ヤバいと思ったコマはサイト上でもかなーり解りにくい状態になったのでいいかな??と。

差換えシーンはトミーが帽子を取られるシーンなんですけど、確かブログ上で「なんちゃって中国語だよ」と記載した記憶があるんですが、多分1年以上来訪してなかった方なんでしょうね。先日、思いっきりダメ出しされました(苦笑)
このコメント頂いた時に

「サイト、閉鎖しちゃおうかな・・・・・?」

と頭によぎってしまいました。

言い訳じみているようですが一、プロではないのでセリフをチェックしてくれる担当さんなんて贅沢な人はいません。
1人で考え1人で作り…そうして公開しているんです。

誰か英語のセリフを無償で翻訳してくれる人が現れてくれないかなぁと思いつつも、そんな都合のいい話に乗る人なんていません。

なので今後、娘をはじめナオトや他のメンバーが英語で喋るシーンは無くなります。
海外留学を夢見る娘なのに英語を喋らない。うぁぁぁ!ごめんよぉ!すごい矛盾してる!!
一が英語をいっぱい勉強できるぐらい裕福だったら、今から猛勉強するところですけど…何か書いていて悲しくなりました。
無力すぎる。

とにかく、もう英語のセリフは書きません。



コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ!&Merry Christmas!

はい~!娘、ちょっと精神的に成長しました。
以前、数日メメちゃんの家に居候していた時と状況が似ているんですが、今回は娘がちょっと寂しい~って感情を持ちはじめて気持ちに変化が現れてます!!
やったね!娘って褒めたいそこで乙女らしからぬ暴挙にでる所はやっぱり娘クオリティ(笑)
安心してください。スポーツドリンクではなくて娘が持っていたのはミネラルウォーターです・・・が、千晴あたりに怒られそうですねぇ…( ̄ω ̄;)

藤堂、修学旅行編から一気に変わりますよー!!!
ほら、ジャマされてない!(マテマテ)
今後の展開も楽しみにしていてくださいねー!


早いですよねー!もう2013年があと1週間切っちゃったんですから(^_^;)
私も慌てて年賀状準備したり、病院巡りも何だかここ2週間はやたら慌しい感じです。(明日も2箇所。日曜日に1箇所です。ギリギリまで通院)

忙しそうですが、お休みの日はしっかり休んで下さいね。

やっぱり、ケーキ高いですよね!!ねっ!!普通のイチゴショートが400円とか450円とか!
どさくさにまぎれてイチゴ自体も普段1パック398円程度なのが、昨日は598円って…おーい!です。
この調子でお蕎麦とか餅も価格高騰ですねi|||i_| ̄|○i|||i
あっ…一、歯医者から餅はできるなら避けてって言われているんだった……orz

最後、愚痴ですいませんでした。
風邪、本当にきをつけましょう!!!知らずに引いてたなんてボケかますのは一だけで十分です(笑)

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。