頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

藤堂イメチェン

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13122301-DSCI4816.jpg



藤堂、イメチェンしましたー。てか初期設定の髪型にしてみました。
本当はもっと先にしようかと思ってたんですけど、やっぱり色々変化つけさせないとと「#24」から変更です。
って、単にサイドをストレートにしただけなんですけどね。


コメントいただきました。
レイアウトが変わっちゃったので文言が変るんだった!!えーと「Continue Reading」をクリックしてお読みくださいませ。
 

<ムーンさん

いらっしゃいませ♪
藤堂は痩せたんじゃなくて髪型がちょっと変っただけなんです(汗)
すいません、技量不足が…i|||i_| ̄|○i|||i

それから、コメントレスが薄すぎて読めないとの事でしたが確認したところ、前回(11/6)ムーンさんにレスした時の文字色は黒でしたのでハッキリ読める筈なんですが…。
もしかして他の方のコメントの事を仰っているのでしょうか?
一応「反転してお読みください」と一言添えてあります。(これはコメントして下さった方が自分のレスだけを読める様にわざと加工しています。)
ムーンさんはケータイからのコメントの様なので、これからは色を変えないでレス致しますね。

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。