頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

梯子の日

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13121701-DSCI2837.jpg
こうして普通に寝ているのは微笑ましく感じるのだけど

13121702-DSCI2740.jpg
この寝相は「ヤヴァイ」と感じているのは一だけ??



今日は病院梯子デーでした。
で、次の予約とかしているとやたら調整したがるのでなんでだろー?って思ってたら来週はクリスマスであって、年末でもあるんですね。
全く気付きませんで…。

年賀状、全然やってません。ハガキは買いました。買ったんですがね…orz

コメントいただきました(^₋^)/
続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませー♪



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/

<ayameさん

いらっしゃいませー♪
はい~!始まりましたー!修学旅行編!!今回は一が体験した事も織り込ませようと思ってます(笑)

チョイキャラ浜田さんに反応して下さってありがとうございます!!
セレブ校で有名な学校でもこんな人いますよーって出したんですが、それで和泉さんを思い出すとは!!(作者、すっかり忘れてました。彼女もネイル凄かったですね。)
娘は旅行らしい旅行って今回が生まれて初めてなのでテンションがちょっと高めです。(4歳の記憶は曖昧なので初めてだと思い込んでます。)
浜田さんは見かけは派手ですが、意外と精神的には弱いです(^_^;)
娘をからかうはずが無垢力に圧倒されちゃってますしねー。無垢って最強の武器だと思います。

修学旅行、楽しい事がたくさんあるといいなぁと思いつつ、現在ペン入れ&ネーム段階ではちょっと切ない感じになっちゃってます。(あれー???)
いやいや(汗)ちゃんと楽しいシーンも盛り込んで行く予定です!!

が。

実はこの修学旅行編でちょっとした…えぇ…ほんの少し波乱がですね…それは先々のお楽しみって事で。

乙女な展開もちょっとはあると…お、思います。
王道少女漫画は難しい!!(>Д< ;)

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。