頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


2013.12.09~11 コメントレス

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13121101-DSCI0041.jpg
ベルっち「おい、店長と客が写り込んでるぞ」

13121102-DSCI0042.jpg
あー、本当だ。こりゃモザイク処理だねー。

13121103-DSCI0045.jpg
って!こら!近い!近いって!お客様モロ写りだよ!

13121104-DSCI0048.jpg
ベルっち「モザイク処理したかーっ!!!」
ツミキングがいい位置に座り込んでいてくれて助かってます。



皆様、早速のコメントありがとうございます。
コメントレスです。反転してお読みくださいませ。


<のりこ 様

はじめまして!そしてようこそ!!初コメントありがとうございます!(^₋^)/
タイトルスペル、覚えづらいですよねー。すいません。でも作者自身もうろ覚えな時があるので大丈夫です!自信持って下さい!(マテ)
娘と同じ名前なんですね!(感動)
うちの娘はド級の天然娘ですので、これからも何かしらやらかすと思いますが、生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。

ヘルニアの件、労わりの言葉、ありがとうございます。
そうなんです。長時間、同じ姿勢を禁じられているので遅々とした更新となりますが、これからもお付き合い下さい。
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



<とまとさん

いらっしゃいませー!&お久しぶりですぅ~!!!
いつも読んで下さってありがとうございます\(^o^)/
そうなんですよ。実はここ最近、ずっとマナーレスなコメントが続いておりまして精神的に参ってました。どう対処していいのか解らず、ネットマナーと呼べるサイトを巡っていた時に、あまりに巡りすぎて記憶が曖昧ですが確か「女性の為のなんちゃら~」みたいなマナーサイトにそういう記載がありまして驚愕してしまいました。
え?え?ヒクのー??うっそー!!!実は一が既にマナーレス?Σ( ̄□ ̄;)
と頭をガーンと殴られたような、そんな衝撃が走りました。

今回は一のワガママを受け入れて下さってありがとうございます。
何か重要な事があったりしたら、必ず猫画像と共に更新しますので。(その猫画像…特にコットン(アビシニアンの仔猫です)の画像が残り僅かなので、せめて彼の1周忌までは画像を持ち越したいところですが…。本当にあっけなく天に昇ってしまって画像が少ないんです。)

自信を持てとよく言われます。もうちょっと強くあらねば…と思います。
とまとさんの言葉、嬉しかったです。

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



<刹那さん

いらっしゃいませ~♪
はい、多分かなーり忘れた頃に「あっ!渚のコレはこういう事!!」になると思います(笑)
いつかなぁ…?一の心がマナーレスな人たちによってボッキリ折れない限りは(マテ)2年後あたりですかね??
そこにいきつくまでに大波乱がまってるので、周囲の反応が恐いです( ̄ω ̄;)
藤堂はこれからどんどん変っていきますよー!楽しみにしててくださいね。
ショウは…「修学旅行編」ではちょっと可哀想な立ち位置になっちゃうかもしれません。(あぁ!ショウファンに怒られるかも~!!!!)

新人さん、8人も一度に入ってきたのですね?
それだけ刹那さんへのプロフェッショナルとしての期待も高いのでしょうか?
ストレスが貯まってきたなーって思ったら我慢しないで色々発散しちゃって下さいね。ここで発散してもいいし、おいしーものを食べて発散しちゃうもよしです。
我慢しすぎちゃうと一の様になってしまいます(涙)ストレスって本当に恐いです。ストレス死ってものが本当にあるんだと知った時は
(私、すっごく貯めやすいから気をつけないと)
と用心していたんですが、それでも何度か倒れましたorz
なので気をつけて下さいねー。

マナーレスコメントは自覚が全く無い人が一番性質が悪いですね。
自分はきちんと守ってるよーって思いこんでて、その内容がとんでもなく失礼極まりないものが多々あります。
サイトのaboutも読んでいない&このブログすら読んでいないコメントも多数頂きます。その結果が拍手ページに『レスはブログにて~」の文言がついちゃいました。
あまり色々つけたくはなかったんですけど…。

マンガごっちゃ様の方、ありがとうございます!
お時間がある時にでもこっそり覗いてみてください。(ふりふり娘がお出迎えです。)
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
