頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


#23完結!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
(この画像は在りし日のコットンです。2013.3.5.天に昇る)
13120601-DSCI0217.jpg
容赦ない噛付きをパズル先生に眼力で怒られるコットン。

13120602-DSCI0218.jpg
反省中・・・・・・。

13120603-DSCI0219.jpg
反・・・・・・ん??

13120604-DSCI0220.jpg
んん??

13120605-DSCI0221.jpg
何か2匹とも何してたか忘れたっぽい・・・。
あぁ、悲しき猫メモリー( ̄ω ̄;)



今日も無事更新できましたー。ちょっと体調がイマイチなんですが、見ての通り2コマでしたので大丈夫かなと判断しました。

でもって!今日で長かった「夏合宿編」は終了です~!!
あぁぁぁ…長かったよ。長くかかりすぎた!
今回の「#23」はまたまた伏線を張り巡らせた回になりました。回収するのは早くて「#24」だったり、ずっとずっと先だったり…。

色々ありすぎて長々とやりすぎた感もいなめなくて、その分、構想していたエピソードをかなーり削除しちゃいましたが、ボツにしないで別の話に滑り込ませようとかも考えてます。


次回より「娘の修学旅行編」がスタートです。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part3)」が絶賛(?)公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




コメントいただきました!
続きを読むをクリックして反転してお読みください(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪

今回で無事「夏合宿編」が終わりましたー!いやはや、長丁場にお付き合いくださってありがとうございます。
渚の言葉の真意は第2章までお預け状態になりますが、かなり重要なお言葉です。
ただ娘に関しては「全く見えない状態になってしまった」っていうのがポイントになると思います。千晴は第2章中盤あたりで見えなかった理由が解けます。(思いっきりネタバレ)

藤堂はこれからどんどん頑張りますよー。まだちょっと立ち位置がいじられポジションになる事もチラホラあると思いますが(笑)

刹那さんの職場で新人さんが入ったのですね?
入ってまだ1ヶ月ちょい…でしょうか?一がいた職場では新人はポカしても最低3ヶ月はキレるなって風潮?みたいなものがありました。
まだまだ不慣れな部分も多いし、入っていきなり完璧に仕事が出来る人はいないからっていう…なんというか暗黙のルールみたいなものです。(但し社員のみに適用でパートやアルバイト、派遣は容赦なしな非道なところでしたが。)
何かとトラブルはストレスの元になりますから、あまり貯め込まない様にしてくださいね?

私も色々と…えぇ、本当に色々と今日もありまして体調薬師がちですが、ここで語るにはちょっと憚れるというか…繊細すぎる問題でして…( ̄ω ̄;)
どーしたもんかねーと関係者共々頭抱えてます。(今、連絡待ちです)

お互いストレスが多いようですが、くれぐれも体調には気をつけて下さいね?
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
