頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



そのまま寝たら

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13120501-DSCI0101.jpg
バッサー!という豪快な音と共に紙袋にダイブしたオリガミ。

13120502-DSCI0102.jpg
何か掘ってみたり(なにもないって!)

13120503-DSCI0103.jpg
匂いかいでみたり…(だから何もないって!)

13120504-DSCI0104.jpg
オリガミ「ボクも遊ぶ時は遊ぶ!」
うん。そこなら滑らなそうだもんねぇ…( ̄ω ̄;)



今日も更新できましたー!感謝感謝です。

娘、スタイリング剤も何もつけてないのに髪を結んだままにして長時間放置すると、解いたらそのままの形状を保っちゃう厄介な髪質(笑)
ちなみに輝正もそう。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




コメントいただきました!
続きを読むをクリックしてお読みください(^₋^)/
 

<むーすー 様

いらっしゃいませ♪&初コメントありがとうございます!!

娘達への応援ありがとうございますー!!皆、それなりに頑張ってます。
ただ娘がね…、えぇ…娘が……i|||i_| ̄|○i|||i

えーと拍手ページのカットの件ですが、「about」ページにも説明してありますように、「gallery」ページにある投票関連の「何でも投票結果漫画」の漫画の1コマです。
イラストではないんです。
拍手ページに掲載されるカットはもともと「Webコミックさ~ち様」にある宣伝BBSに載せる為のものを再利用しています。
だいたい5日ぐらい(早いと4日)で変更になります。
これを機に「何でも投票結果漫画」の方も雑絵ではありますが読んで頂けると嬉しいです。

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
