頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


気をつけろ!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13113001-DSCI2733.jpg
ガチャは寒くなってくると膝乗り猫になります。

13113002-DSCI2744.jpg
うん…まぁ、暖かいからいいんだけどさ…

13113003-DSCI2737.jpg
先生の頭押すのはやめよーよ?( ̄ω ̄;)



今日も無事に更新できましたー!って「#23」のペン入れは終了していて、今日のペン入れは「#17」の修正でした。ネームはもう「#24」入ってます。
明日にも「#24」のペン入れ開始ですね。12月だし、区切りいいかも。


さてさてさて、夕べ

(フリーフォントでちょっとダウンロードしたいのあるんだよねぇ)

と、某サイトに行きそのフォントをダウンロードしたら、画面にいきなり

『あなたのPCはクラッシュ寸前です!』

ってデカ画像とともに変なソフトまで一緒にダウンロードしちゃってパニックになっちゃいました。
再起動かけても画像が消えない。
ダウンロードしてしまったソフトが

『パソコンが壊れる前に修正ソフトを買いましょう』

ってしつこく訴えてくるのです。
しかも鵜呑みにしちゃったものだから「どーしよー!」「どーしよー!」でアワアワしていたのですが、Twitterでその現状を呟いたら詐欺まがいで評判のソフトと判明し、アンインストールして事なきを得ました。

……しかし長い事PCと格闘…というより、そのソフトと格闘したものだから精神的疲労は半端なかったです。
今日は10時間も寝ちゃいました。

こちらのサイトで詳細かつ簡単にアンインストールできる方法が掲載されてます。
皆様も騙されませんように…( ̄ω ̄;)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
本文修正中。


コメントいただきました!
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(^₋^)/
 

<あやのさん

いらっしゃいませ!
こちらこそ、前回は本当にそっけないレスですいませんでした(汗)
どうレスしたらいいのか悩んでしまって、あんなレスになりました。
失敗は誰にでもありますから、今後気をつけて頂ければ嬉しいです。

愚痴になっちゃいますが、最近「無記名」での回答に困るコメントが本当に多いんです。…もしかしたら同じ人かもしれませんが。
なのでマナーサイトをリンクしたり、100の質問を置いてみたり、一のちょっとした人となりを解っていただきたいなぁと思っている最中です( ̄ω ̄;)

100の質問、読んでいただけて恐縮です!!
読むの大変だったでしょうに。ありがとうございます。あまり長くならないようにザックリバッサリと回答しちゃってますが目を通して下さる人がいる~と心から嬉しく思います。
作品の事とかも色々触れてますし。

はい。「#24」から秋に突入です。秋といってもまだ9月初旬なのでちょっと暑いシーズンです。
場所は本編開始までお待ちくださいね(^₋^)

娘の身長ですが「娘のプロフ」ではまだ「152cm」となってますが、実はひっそりと成長中でして、そろそろ差し替えなければなりませんね。
身長の件は本編でも(多分「#25」あたり)に触れるので、一応まだ152cmぐらいだと思ってて下さい。まだまだ伸びる予定なので。
手足が長いのですが、要は身長の割りに胴が短いんです。
参考になったでしょうか??

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
