頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



怯えすぎ

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13112001-DSCI2610.jpg
ツミキがドアをカリカリとして鳴いている。珍しい行動だ。

13112002-DSCI2611.jpg
ツミキング「お腹すいた!」
………カリカリあげました( ̄ω ̄;) 催促鳴きかい。



今日も更新できましたー。ありがたや、ありがたや。

昨日、整形外科で指先がちょっと痺れてるっぽい感じがしたので先生に診ていただいたんですが、今のシーズン(寒い)に加えて同じ姿勢を長時間続けるのは首に良くないという事と、とにかく一、ビビリすぎだそうで。

仕方ないっちゃあ、仕方ないんですがね。

先週教えていただいた執筆時の姿勢補助の指導を再度していただいて、フェイスタオル2枚繋げたり、昔のマフラー引っ張り出して首に巻いてみました。
マフラーの方がよさそうです。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
