頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

恐いなぁ

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13111601-DSCI2485.jpg
キャットウォークで行き倒れているガチャ発見。

13111602-DSCI2486.jpg
このアングルだと黄昏てる様に見えるけど何も考えてない。

13111603-DSCI2629.jpg
ガチャ「えっ?考えてるよ!なんか色々と!歩くと忘れるだけ」
ダメじゃん( ̄ω ̄;)



今日も無事に更新できた事を感謝します。

ちょっと症状が出ちゃっているようで、ヘルニアから来ているのか、スマホと長時間格闘したがために重さに耐えかねて指が痺れているのか判別できません。
一のスマホ、ちょっと大きいので。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。