頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

なんちて。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13111501-DSCI2665.jpg
パズル先生が遊んでいたBOXにアーサーが挑戦!

13111502-DSCI2666.jpg
掘ってます!必死に掘ってます!

13111503-DSCI2667.jpg
………必死になりすぎてる( ̄ω ̄;)



今日もギリギリ更新できました。って夕方まで体調不良で撃沈しとりまして、ネームもペン入れもしてないんですが…。
前もって描いてあったやつのデジタル処理ぐらいなら…と。


今回の更新分で渚さんは「こういうの得意~」とかいいながら心のなかでは

(なんちて。)

なーんて考えてます。
これから渚の天然石占い(仮称)が始まりますが石はカモフラージュなので本来の石の意味とは全く違う事をしゃべったりしますから、その点は突っ込まないでやって下さいね(^_^;)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




コメントレスです!お待たせしてごめんなさい!!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ&レスがおそくなってごめんなさい!(>Д< ;)
予想以上の頭痛でレスできず…雨に反応するなんてこんなに一の身体は弱かったかと???な状態です。

恋する乙女にとって「お近づきになれるチャンスかもしれないイベント」というのは、意識してなくても近くにいたいって心理が働いちゃうと思うんですよね。
千晴は無意識に傍に寄っちゃった形になり、リョースケは「のり子が気持ちを知ってる事に調子付いて甘えるなんて」って腹立たしく見えているのです。
それであのきっつーい態度を取っちゃったわけですが…レンちゃんに瞬殺されてます(笑)

女子ターンはそんなにギスギスしたものではなくて、これから先の展開への伏線張りみたいなものです。
渚が告げる言葉は第2章にひっかかってくるものなので、ちょっと重要シーンです。……現時点で娘は呑気な顔してますが(笑)

ニコ動、本日「魔法少女まどか☆マギカ劇場版 一気放送」との事だったのでデジタル処理しながら観てたんですが、満席のために一般会員締め出しです。
まぁ、Gyao!の無料配信で全話観たのでいいかーと。(ようは劇場版といいつつもテレビ版のやり直し&追加カット版みたいな?背景とか結構修正入ってましたが。)
この作品のためだけにお金払うのもなーと…。
そんなに利用するわけでもないし。追い出しシステムっていうのは余り好きじゃないですが( ̄ω ̄;)

子安さん、昔はそんなお金とってどうのこうのっていうのが嫌いだっていっていたのに、事務所との関係ですかね??
それともスパム対策で有料化せざるを獲ない事態にまで発展しちゃったのか?
今は声優さんもアイドル化してますから色々と面倒ですよね。

こちらは本日は雨です。
冒頭でも言いましたが、雨に体が反応してしまったようで酷い偏頭痛に久々に教われました。目をあけると涙がドバー!
もうこうなっちゃうと寝るしかないんですよねi|||i_| ̄|○i|||i
おかげで今日はネームもペン入れもできませんでした。描き貯めてはいるのでデジタル処理には支障はなかったんですが。
あまり無理はよくないですね。
刹那さんも寒さにまけないで下さいね。風邪引きさんが増えてます。くれぐれもウィルスを貰わないように気をつけて下さいね(^₋^)/
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。