頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Σ( ̄□ ̄;)

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13111401-DSCI2726.jpg
外が寒くても室内は暖房と暖か~い陽射しでぽかぽか。

13111402-DSCI2727.jpg
右手が何故か上がってるのが気になるが日光浴でご満悦。

13111403-DSCI2728.jpg
そんなご満悦な表情を撮影できるのも、この陽射しのおかげ。
(近すぎるって!)



今日も更新できましたー!診察日で定期的な血液検査の日だったのでちょっと時間くっちゃったんですが、幸いペン入れは3コマだったので助かったといえば助かったです。


さて、毎日投票結果をチェックして記録してるんですが…今回はナオト奮闘してますねー!!
ここ数回は途中で失速しちゃうんですが、もう200近い!
愛に溢れたコメントもありがとうございます。
…現時点でコメント第1位はショウと相変わらずショウファンはテンションがハイレベルで嬉しい限りです。

そして……ついに念願の娘フレンズランクインで嬉しい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この調子で千晴やのぞたんも入ってくれると嬉しいです。暫し女子会なので票が入るのを期待している一なのでした。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




コメントいただきました!
が、すいません。ちょっと頭痛が酷くなってきたのでレスは明日に。(ごめんなさい!(>Д< ;))
刹那さん、いつもありがとうございます!!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。