頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暫く女子ターン

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13111301-DSCI2729.jpg
パズル先生「・・・おい、一。」
はい、何でしょう?先生。

13111302-DSCI2730.jpg
パズル先生「その茶色くて香ばしい匂いの物体はなんだ?」
(ショールもみもみ)

13111303-DSCI2732.jpg
購入して食べるだけで東北復興支援になるというドーナツです。
おからと豆乳でできててとってもヘルシーでおいしーものです。
(寒い日は行列になってることもあります)



今日も更新できましたー!昨日、診察時に先生に執筆時のアドバイスを早速実行!確かに首があまり前に傾かず、そして暖かい!素晴らしい!!\(^o^)/
今の時季はヘルニア患者がちょっと不調を訴える事が多いそうなので、とにかく冷やさない事を心がけます。

そして、娘再登場ですが髪が崩壊しとります。
でもってトミーによってガッチガチに固められているので洗うのも大変な娘。
里穂は髪を洗いたくないだろうなぁ…。

これから当分、女子キャラメインの話になります。第2章へのとっかかりになるところもありますので、暫しおつきあいください。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




コメントいただきました!
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
ショウは娘と違う意味でド天然なので(言ってしまった)、意識してなくてもリョースケにとっては腹立たしい限りだったんでしょうね~。
千晴にとっては見ているだけの存在が、合宿⇒プール⇒祭りと一気に距離が縮まった感があったので、それを見抜かれてしまって恐くなっちゃってます。
このお怒りモードは次回まで続きます(笑)

緒方さんのラジオ!!20日じゃなくて昨日でしたー!!!すいません!
緒方さんが昨日、呟いていなかったら完璧間違えてました!教えたかったんですがどうやったら~!!ってあたふたしている間に時間になっちゃいました。
ニコ動で観ていたんですが10分押しで始まりました。会場は銀座??だったのかな?会場の方では緒方さん自ら前説やってました。
ニコ動の方は画像が映るまで皆が「はるみち!」「はるみち!」とやはりセーラームーン関連の言葉が流れてました。
で、本番が始まってリスナーさんからのメールを読み上げるんですが…始まりから下ネタメールで緒方さんが吹き出し笑いしながら読んで、読み終わったあと
「なんで今回に限ってこんなメールが多いんだよっ!」
と笑いながら怒ってました(笑)

10分くらいしてから
「プレミアム会員が来たので出てください」
と追い出されて、再入室(汗)
これが数回続きまして途中、何の話をされていたのかさっぱりです、ごめんなさい。
そして勝生さん登場~!!!と思ったら音がブツッ!
映像はあって勝生さんが歌っているのですが、何か著作権か何かでしょうか??
「暫く映像のみでお楽しみください」
で、はー?なんじゃ!そら!!となっちゃいまして…謳い終わったら音声復活。
緒方さん「なんで「ふるさと」(童謡の)を選んだんですか?」
勝生さん「んー…特に。(バッサリ)別に兎を追いかけてもいませんよー」
という会話で「ふるさと」を歌ったんだなぁと。

緒方さん、やっぱり大先輩だけあって緊張しまくっちゃっていたようでした。勝生さんはさばさばした方で、あと自分のやった役をあんまり覚えていないとか…(笑)
緒方さんの質問にバッサリバッサリと短く答える勝生さんが面白かったです。
勝生さんへ今後やりたい役なんてありますかー?の質問に「弱い役!」と答えてました。たしかにみちるさんも強いしNARUTOの綱手様も強い役。ビシッとした役柄が多いからかなぁと思いました。

最後の方はやっぱりセーラームーンの話になりまして当時を振り返る…にしても勝生さんがあまり覚えていなくて緒方さんが「セーラームーンS」でウラヌスとしてやる前、監督?に
「夫婦としてやってください!」
と言われたのを覚えていたそうです。
「夫婦?夫婦なんですか?え?じゃ…男?」
「いえ、女ですけど夫婦で!」
というやりとりがあったそうです。勝生さんは覚えてませんでした(笑)
当時の緒方さんはセーラームーンの収録中はできるだけ「勝生さんの横でセリフを喋る!」と意識していたそうです。横に勝生さんがいる事で呼吸というか空気というものを感じ取ってたらしいです。
あとは
「はるかってみちるの手のひらの上で踊っていたような感じ?」
みたいな事を緒方さんが仰ってて、思わずうなずいてしまった一です。確かにそんな感じするわー的な。

途中、放送事故で音声も映像も出なくなったったりと、何度もプレミアム会員によって追い出されたりと、全部を聞けなかったのが残念です。
(おかしいな、前は全然そんなことなかったのに。)

ガッツリ聞きたかったんですが、こんな報告でごめんなさーい(-""-;)
(まさか追い出されるとは思わなかった。多数の方が追い出されたようです。)


そちらはついに初雪ですか!!
こちらも一気に寒くなったり、何か地震が増え始めてちょっと恐いんですが…まだまだ大丈夫です。(冷え対策でエアコンはつけてますが。)
グッと冷え込みますので風邪にはきをつけて下さいねー!
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。