頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


デコれ。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13110701-DSCI2725.jpg
ぬっくぬくの陽射しの中で可愛い寝顔のロボっちゃま。

13110702-DSCI2755.jpg
たっぷり寝たら袋で運動だ!

13110703-DSCI2756.jpg
ロボちゃま「・・・めんどくせ。」    ガチャ「入れよ」



今日も更新できましたー。良かったです。

娘のメールは顔文字すらない。
今どきの女子中学生とは思えないくらいサッパリメール。




マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




コメントいただきました!
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~♪
はい~!藤堂、いつまでも弄られキャラでは今後の展開上、ちょっとマズいので軌道修正一気にかけていきます。あの見開きでその一端でも伝えられたらなぁと思っていましたが、皆さん感じ取ってくださったようで嬉しいです。彼はこれから精神面でもどんどんと成長していきます。
今後の展開は……本当ね、プロット見るたびにガクブルしてます。み、見捨てないで下さいねーな心境です。
渚さんは娘や娘フレンズの幼さをフォローする立ち位置ですね。
ちゃんと叱る大人がいなければ子供だらけの合宿はカオスとなってしまいます。
こういったアクシデントできちんと叱ってくれる役どころは鳥飼さんでもよかったんですけど、年齢が近いってことで渚さんにしました。

難聴はどうなんでしょうね??遺伝なんでしょうか?
それでなくても音が反乱氾濫している現代社会です。ヘッドホンつけたり、街中でも大音量で音楽とかが流れていますから少なからず現代人はちょっと耳が難聴なのかもしれませんね。
一が読んでいる「花よりも花の如く」という能をテーマとした漫画でも
『能楽師は難聴気味な人が多い』
んだそうです。
この漫画を読んだ後にアニメとかサスペンスで能面つけて全力で走ったり犯罪したりしているとツッコミいれたくなります。(能面って殆ど周りが見えないんだそうです。漫画の中でもそのあたりツッコミ入ってました。)

星夜とうさぎは同じ学年だから色々とエピソードがあって面白いんですよねー。
学園生活のほのぼのエピソードってやっぱり見ていて楽しいですし、ドキドキしちゃいます。衛は大学生なのに何でうさぎを文化祭とか大学のイベントに呼んでやらなかったんだろう??(そんな話は一切なかったような気がします。)
一も星夜×うさぎがいちばんです!!!

今はネットという便利なものがあるおかげでラジオもネットで聞けちゃうんですねー。
今日はちょっとテストというか(9割趣味ですが)若田宇宙飛行士がソユーズから宇宙ステーションに入るところをニコ生で中継するというので初めて観て見ました。
最初はコメントが煩いかなーと思って消してましたが、途中から表示させたら皆様、見ているところがとっても細かいので色々発見できました。
緒方さんの時はどうなるのかな??
聞けたらびっちり感想書くと思います(笑)

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
