頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


個室です

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13110601-DSCI2515.jpg
ぽてぽてツミキング~♥

13110602-DSCI2522.jpg
お腹もふもふさせ…  ツミキング「さっ!(防御)」

13110603-DSCI2523.jpg
ツミキング「…!?とれにゃいっ!」

スカートに爪がひっかかってんだよ…( ̄ω ̄;)

13110604-DSCI2551.jpg
よく一にお腹をもふもふされるのに傍で寛ぐツミキング。
ツミちゃ~ん♥♥

13110605-DSCI2552.jpg
振り返ってくれました。可愛い♥



今日も無事に更新出来ました~!最近、寒くなってきたのでちょっと恐いです。


毎年、別荘に来ている渚は専用個室があります。(俊弘も同じ。タカユキはない(笑))



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




コメントいただきました!
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(^₋^)/
 

<hime 様

いらっしゃいませ~♪
読んで下さってありがとうございます!
地道に更新していきますので、これからもよろしくお付き合いくださいませ(^₋^)/
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<ムーンさん

いらっしゃいませ~♪
わぁぁぁ!ありがとうございます!!
虐げられポジションが定着しつつあったので、そろそろ軌道修正しなくてはと思っていたので、そう言ってもらえると嬉しいです!
これからどんどん、藤堂は変りますよ!(・∀・)b
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<刹那さん

いらっしゃいませ~♪
はい~(笑)もう罰ゲームみたいなもんです、あの2人は。
ナオトは花火が打ちあがる度に娘が力を籠めるので離すに離せない状況になっちゃいました。役得だけど痛い(笑)
そんな気遣いに娘は全く気付いてないんです。

湯上りの綿棒はNGってのは、私も知ってビックリですが、確かにそれで耳鳴りは減ったような気がしてます。
一の母方の祖母が難聴だったので(遺伝なのかな?)耳のケアは気をつけないといけませんね。
綿棒は朝、起きたときにチョコチョコとやっています。

スターズ、終わっちゃったら抜け殻みたいな心境ですよね。
ホント、レンタルかYouTubeでしか星夜に会えない。(歌はキャラソンではないけどCDがあるのでいつでも聞けますが)
うさぎと星夜の高校生らしい「とっても健全な」やりとりが楽しかっただけに、くっつかないのが残念でなりません。
まもちゃんは「S]あたりから出番が減り始めてますねー。ちびうさにもってかれて「SS」ではウラヌスとネプチューンにもってかれた感が…。
いえ、もう彼に関しては何も追求はしないでおきましょう(笑)

昔に比べたら声優さんって本当に近くて、でもアイドルなポジションに変ってきましたね。
Twitterで色々、私生活とかも呟いていたり…(速水さんは愛猫の呟きとか時々します。)。けどやっぱり失礼なファンに対してはピシャリって声優さんもいるので、そこのところはわきまえているんだなと思います。
誰だったか忘れましたが、マナーに関しての呟きをされていた声優さんがいました。

ラジオはマメにサイトをチェックして日付を間違えないようにしたいと思います!
こういうところでちょっとヌケているので気をつけなければ( ̄ω ̄;)

コメント。ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
